てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 飛翔若鷹 › 感謝! › 第54期生 卒部式
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2015年11月10日

第54期生 卒部式

お久しぶりです。
最後に もう一度だけ 1000-shu がお邪魔します了解

11月8日(日) 第54期生卒部式 を無事に終えることができました野球
会を開いてくれた役員の皆さん・父母会の皆さん・2年生・1年生の皆さん 本当にありがとうございましたおすまし

子供達を指導していただきました 先生方、コーチの皆さん本当にありがとうございます。
子供達の実力を伸ばしていただき、本当に感謝です。
きっと、子供達は先生・コーチに教わったことを忘れず、これからも一生懸命 頑張ってくれると信じています。
卒部生の皆さんは、これから受験に向け勉強も頑張らなければいけません。
自分の志望する高校へ合格できるよう、頑張ってください。

2年生・1年生の皆さんは、先輩が成し遂げれなかった『県大会での優勝!』を是非、実現できるように頑張ってください。
ちばりよ~飛翔若鷹! 先輩も父母会も 常に応援していますガッツポーズ

第54期生 卒部式第54期生 卒部式第54期生 卒部式第54期生 卒部式第54期生 卒部式第54期生 卒部式



同じカテゴリー(飛翔若鷹)の記事
年末の清掃
年末の清掃(2018-12-28 18:00)

初詣
初詣(2015-01-06 23:12)


Posted by 山内中学校野球部父母会 at 23:19│Comments(3)飛翔若鷹感謝!
この記事へのコメント
54期生の皆さん!卒部、おめでとうございます。皆さんが残した戦績は、後輩たちへと受け継がれ、さらに発展させてくれるでしょう。
私たちは、応援し続けます。これまでも、これからも!若鷹たちよ、勇猛果敢に!
Posted by 天ぷら屋父 at 2015年11月11日 23:24
こんばんわ、1000-shuさん、54期生の卒部も11月8日だったんですね、南星野球部の3年生も8日にありました。その夜の父母の飲み会でも(現高3の神里コウノスケ(沖尚)たちと山内中との県大会の決勝の話なども出てましたよ、またお互いの後輩達で、県大会等で対戦したいですね、1000-shuさんもお疲れ様でした。
Posted by 南星中野球部父母 at 2015年11月12日 01:46
天ぷら屋父さん 南星中野球部父母会さん こんにちは。

いつも応援ありがとうございます。
毎回、ドラマを見せてくれる子供達!本当に面白いです。
うちの飲み会でも、それぞれの思いがあり、話題は尽きませんでした(笑)
私も、OBとして若鷹ナインを応援していきますので、皆さんも、ずっと応援してあげてください。

南星中野球部の皆さんとは、是非、県大会で対戦させたいですね。南星中野球部の皆さん、山内中野球部の皆さん、お互い頑張ってください。

今まで、本当にありがとうございました。   1000-shu より
Posted by 山内中学校野球部父母会山内中学校野球部父母会 at 2015年11月12日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。