てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 学校 › 山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2020年06月19日

山内中先生方 VS 山内中野球部3年生

こんにちは。
久しぶりのブログ発信になります。

新型コロナウイルスの影響で、
学校生活、部活とたくさんの自粛があり、
大会も中止、中体連の開催されるのか。。。と心配になりながらも、
やっと、日常が戻りつつある今日です。

6/18の放課後に、
先生方との交流戦が繰り広げられました。

山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生

吹奏楽部の応援も来ていただき、にぎやかで楽しい雰囲気の交流戦。

山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
前副顧問、新垣先生の先発ピッチャー
ナイスピッチングを繰り広げます。

山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生

熱いプレー続出!
先生方、子供たちののホームランも多々見られました。
img src="//img04.ti-da.net/usr/y/a/m/yamacyubbc/sp-018881800s1592529058.jpg" alt="" title="">
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生

校長先生の参加もあり、前山内中学校野球部顧問としての
素晴らしいプレーを見せてくれました。
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生

顧問の大城先生、ピッチングを披露!!
球が速くて、子供たち、三振。。。。
先生にはかないません(笑)
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生

ほかの生徒たちも、先生方の活躍が気になり、
観戦&応援。
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生

笑いあり、大城先生のスライディングでズボンが破けるというハプニングあり、
校長先生にタッチされてアウトを取られてしまうなどの
とても楽しい雰囲気の中での交流戦でした。

どちらが勝ったか負けたかは、、、、、
もちろん!!!!
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生

吹奏楽部のみなさんも、暑い中、
演奏応援ありがとうございました!!!
先生方、太陽の中、後半ばて気味、、、、
でしたが、子供たちのために、遅くまで、楽しい時間をありがとうございました。

山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生

残すところ、あとわずか!!!!
7/23の中体連にむけて、
精一杯悔いのないように頑張っていきましょう!!
最後まで、応援よろしくお願いします

山内中先生方 VS 山内中野球部3年生
山内中先生方 VS 山内中野球部3年生

ブログ担当 吉野でした。


同じカテゴリー(学校)の記事
卒業式
卒業式(2017-03-11 23:00)


Posted by 山内中学校野球部父母会 at 11:04│Comments(0)学校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。