てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 2020年06月
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年06月19日

山内中先生方 VS 山内中野球部3年生

こんにちは。
久しぶりのブログ発信になります。

新型コロナウイルスの影響で、
学校生活、部活とたくさんの自粛があり、
大会も中止、中体連の開催されるのか。。。と心配になりながらも、
やっと、日常が戻りつつある今日です。

6/18の放課後に、
先生方との交流戦が繰り広げられました。





吹奏楽部の応援も来ていただき、にぎやかで楽しい雰囲気の交流戦。


前副顧問、新垣先生の先発ピッチャー
ナイスピッチングを繰り広げます。





熱いプレー続出!
先生方、子供たちののホームランも多々見られました。
img src="//img04.ti-da.net/usr/y/a/m/yamacyubbc/sp-018881800s1592529058.jpg" alt="" title="">



校長先生の参加もあり、前山内中学校野球部顧問としての
素晴らしいプレーを見せてくれました。



顧問の大城先生、ピッチングを披露!!
球が速くて、子供たち、三振。。。。
先生にはかないません(笑)



ほかの生徒たちも、先生方の活躍が気になり、
観戦&応援。



笑いあり、大城先生のスライディングでズボンが破けるというハプニングあり、
校長先生にタッチされてアウトを取られてしまうなどの
とても楽しい雰囲気の中での交流戦でした。

どちらが勝ったか負けたかは、、、、、
もちろん!!!!




吹奏楽部のみなさんも、暑い中、
演奏応援ありがとうございました!!!
先生方、太陽の中、後半ばて気味、、、、
でしたが、子供たちのために、遅くまで、楽しい時間をありがとうございました。






残すところ、あとわずか!!!!
7/23の中体連にむけて、
精一杯悔いのないように頑張っていきましょう!!
最後まで、応援よろしくお願いします




ブログ担当 吉野でした。  


Posted by 山内中学校野球部父母会 at 11:04Comments(0)学校