てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 歴史
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月15日

懐かしの・・・

 皆さんこんばんは、新年早々インフルエンザも流行ってきてます。十分に体調管理には気をつけて下さい。 

さて、今日は歴史ある山内中学校野球部の過去のユニホームを紹介したいと思います。



このユニホームは、当時どのチームからも恐れられてた、キャッチャーで4番強打者の、現父母会会長のTさんの大事に保管されてるユニホームを、お借りしてきました。



現ユニホームとは、デザインや生地の素材、紋章もまったく変わりましたが、山内中野球部の野球に対しての情熱や勝利を掴む為の全員野球は昔と変わらないと思います。


これからも、1日1日・1球1球を大事に大好きな野球を、悔いの残らない様に一生懸命頑張って下さい。  


Posted by 山内中学校野球部父母会 at 19:15Comments(1)歴史