てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 父母会 › 豚汁
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2017年01月22日

豚汁

寒い日が続いていまね。
子ども達に味噌汁でも提供しようかと言った一言が、いつの間にか豚汁まで発展しましたラブ

父母会のスゴイ団結力で、あっという間に豚汁の完成キラキラ 
豚汁完成
たくさんのお母さん方に協力いただきましたGOOD
(写っていない方ゴメンサイタラ~

子ども達も、喜んでくれましたピース
御馳走様1

御馳走様2

2月の大会に向けて、栄養ついたかなぁガッツポーズ


同じカテゴリー(父母会)の記事
草刈り作業
草刈り作業(2019-04-28 19:00)

栄養会 in 花織そば
栄養会 in 花織そば(2019-02-24 17:00)

栄養会
栄養会(2018-11-10 00:00)


Posted by 山内中学校野球部父母会 at 23:00│Comments(1)父母会
この記事へのコメント
父母の皆さん、お疲れ様でした。そして有り難うございました。
子供たちのため、事前の準備、朝早くからの仕込みなど有り難うございました。
来月から始まる中頭地区春季軟式野球大会では、是非とも結果を残し、皆で県大会、横浜へ勝利しましょう!
チバリヨー❗飛翔若鷹、勇猛果敢に
Posted by 比嘉天ぷら屋父 at 2017年01月29日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。