てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 大会 › 第43回中頭地区中体連 【開会式・1回戦】
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2016年06月03日

第43回中頭地区中体連 【開会式・1回戦】

いよいよ、第43回中頭地区中学校総合体育大会軟式野球大会が開幕しましたキラキラ 

雨交じりの中、具志川球場で試合を行う6チームで開会式に参加しました。本大会には35チームがエントリーしており、ベスト8 に残れば(2勝が必要)、県大会への出場権が得られます。
3年生にとっては、最後の県大会予選。悔いのないように挑んでほしいですね。

開会式の様子

山内中野球部(若鷹軍団)は、具志川球場の第3試合で嘉手納中との対戦となりました。
試合前の様子をみると、気合の中にも笑顔ニコニコもみられ、しっかりと結果を残してくれそうな予感ですキョロキョロ

ミーティング

序盤に先制し、若鷹軍団のペースで試合が進みました。
中盤に反撃されましたが、すぐさま引き離す理想的な展開で、5対1で見事、初戦突破ですパンチ!

チーム 1 2 3 4 5 6 7 R
嘉手納 0 0 0 0 1 0 0 1
山内 1 1 0 0 3 0 X 5

初戦突破

さあ、明日はさらに大事な2回戦です。
県大会出場を目指して、応援も気合ガッツポーズを入れていきましょう。

第43回中頭地区中学校総合体育大会軟式野球大会
【2回戦】
6月4日(土) 10時30分予定
読谷球場(第2試合)
山内 VS 読谷


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 山内中学校野球部父母会 at 23:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。