てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 全ての野球球児へ
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2015年06月30日

全ての野球球児へ

    どーも、皆さんこんばんは、やっちーです。

今日は、県大会まで残りわずか、緊張でドキドキし楽しみでワクワクしていると思います。

そんな野球球児へ、紹介したい文章があります。題名『考える 



全ての野球球児へ

今現在、そしてこれから高校大学社会人と進むにつれ、大きかれ小さかれ必ず人生のが立ちはだかります。この文章を頭の片隅にちょこんと閉っておけば、いざ目の前にその壁が現れた時に、その引き出しを開ければ、きっと何かの役に立つと思います。


県大会開幕まで、残りわずか。ガンバレ我らが


         ”若鷹軍団”






下下下印刷用にどうぞ。

全ての野球球児へ



Posted by 山内中学校野球部父母会 at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。