てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 大会 › ♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2015年06月15日

♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪

こんにちは 1000-shu です了解

既に ご存知かと思いますが・・・第42回 中頭地区中体連総体軟式野球大会

やりました~~ガッツポーズ
    くすだま くすだま くすだま 24年ぶり 優 勝 です くすだま くすだま くすだま
♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪

  1回戦から全試合、無失点という偉業を成し遂げ 見事びっくり優勝グー 素晴らしい~ベー

  優勝旗を受け取る 主将 日高くん 右♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪ ♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪              賞状を受け取る 藤木くん 右 



♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪   左 ダイヤモンド行進をする若鷹選手キラキラ           下 試合後の選手達 いい顔ですニコニコ♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪
♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪

♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪    左 勝利を祝い炭酸ファイトベー          下 その後は ただの水浴びベー  ♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪♪ ♪ 優 勝 ♪ ♪

  野球 本当に 沢山の応援 ありがとうございました 野球

この勢いで県大会も テッペンコレ! とるぞ~~びっくり!!
これからも 『飛翔若鷹』 を支えていただけますよう よろしくお願いします
おすまし








同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 山内中学校野球部父母会 at 17:03│Comments(4)大会
この記事へのコメント
本当にやっちゃいましたね。
「感動をありがとう!!」
っと指導者、選手たちに言いたいです。
また、気合を入れなおして、県大会、九州、全国と戦い貫きましょう。
(^^)/(写真もじょうとうですよ~)
Posted by の助 at 2015年06月15日 18:29
の助さん こんばんは(^0^)

本当に 感動です!!
会場では、ずっと鳥肌でしたよぉ(笑)
最高の仲間ですね!この調子で県大会でも『テッペン』とりますよぉ~~~!
陰ながら 父ちゃん・母ちゃんは、バックアップしていきましょう!!
Posted by 山内中学校野球部父母会山内中学校野球部父母会 at 2015年06月15日 19:06
ついにやりましたね!
次は県大会制覇に向け、全員の力を結集して
頑張って。
Posted by 飛翔若鷹ファンクラブ at 2015年06月16日 16:46
飛翔若鷹ファンクラブさん はじめまして(^0^)

祝・応援メッセージありがとうございます。
子供達の頑張りはもちろんですが、指導陣をはじめ、学校関係者・父母会・OBの皆さん、応援してくださった皆さん、全員で勝ち取った勝利だと思います。
この団結を次につなげ、県大会でも大暴れしてきます(笑)
Posted by 山内中学校野球部父母会山内中学校野球部父母会 at 2015年06月16日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。