てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 大会 › 第42回 中頭地区中体連総体軟式野球大会 初戦突破!!
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2015年06月05日

第42回 中頭地区中体連総体軟式野球大会 初戦突破!!

こんにちは 1000-shu です了解

中体連・・・結果は・・・見事キラキラ 初戦突破ですガッツポーズ

中体連 仲泊戦
チーム名
仲泊中学校      
山内中学校 10×      12
      バッテリー : P 藤木・護得久  C 松尾

遠方にも関わらず 沢山の応援、本当にありがとうございましたおすまし
会場で応援してくれた生徒の皆さんも 本当にありがとうございました。
皆さんの応援のお陰で、チーム一丸となり勝利することができたと思いますグー
選手は、皆さんの声に励まされ、いつも以上の力を発揮することができると思いますので、明日も会場での応援よろしくお願いします。チーム一丸となって県大会への切符を手に入れましょうガッツポーズ

明日も山内中学校の校歌が聞きたいな~下下よ~く耳を澄ませて聴いてください(笑)


    【 明日の予定 】
        野球 日  時 : 6月6日(土) 第2試合
        野球 場  所 : 嘉手納野球場
        野球 対戦相手 : VS 北中城中学校


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 山内中学校野球部父母会 at 16:14│Comments(2)大会
この記事へのコメント
1000ーshuさん、早速のアップ、ありがとうございます。
今日は素晴らしい試合でしたね。
明日も集中して、一戦必勝で頑張りましょう。
(^3^)/
Posted by の助 at 2015年06月05日 17:55
の助さん こんばんは(^0^)

はい!気を引き締めて、勝利を手にしましょう!!!
Posted by 山内中学校野球部父母会山内中学校野球部父母会 at 2015年06月05日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。