てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 大会 › 平成26年度中頭地区中学校フレッシュトーナメント大会
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2015年01月09日

平成26年度中頭地区中学校フレッシュトーナメント大会

こんばんは 1000-shu です了解

今年最初の試合野球 1年生の皆さんびっくり日ごろの練習成果を発揮するチャンスですガッツポーズ
一戦一戦大切に勝ち進み、今年も好スタートで盛り上げていきましょうグー
2年生の皆さんは、日ごろの感謝を込めて応援しましょうびっくり!!

           野球 日   時 : 平成27年1月10日(土)
           野球 場   所 : 山内中学校 第2試合
           野球 対戦相手 : VS普天間B

明日は、会場が山内中学校とあって、近場です。 是非、会場へ足を運び 選手たちを激励してあげてくださいおすまし
沢山の応援お待ちしておりますおすまし


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 山内中学校野球部父母会 at 22:17│Comments(3)大会
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。1000shuさん、今年も宜しくお願いします。さて中頭地区の1年生大会はフレッシュトーナメントって言うんですね、島尻地区は、今日10日で、準決勝・決勝まで行います。南星中はなんとか残ってますよ、しかし相手は県大会覇者の1年生、駒の多いチームなので、苦戦が予想させますが、頑張って応援したいと思います。山内中は、普天間中とですか?少年野球の普天間隼とか強かったので中学も強いですかねぇ?山内中も初戦突破で勝ち進んで下さいね!
Posted by もちやのさだちゃん at 2015年01月10日 02:06
あけましておめでとうございます。普天間Bとの試合はどうでしたか?
山内OBとして見に行きたかったのですが、時間がなかったので、現在近場になっている恩納中に久々に中学野球を見に行きましたが、会場変更なったのかやってなかった・・・・><
山内中!優勝目指してがんばれ!!
Posted by 山内OB at 2015年01月10日 18:36
もちやのさだちゃんさん
  明けましておめでとうございます(^^)

南星中 頑張っていますね。今日の準決勝・決勝戦どうでしたか?
山内中も初戦突破 出来ました(^0^)

お互い さい先よいスタートをきることができ、良かったです。
今年も頑張って応援しましょう!!
そして、ブログ友?としても よろしくお願いします(笑)


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山内OBさん 明けましておめでとうございます(^^)

はい!! 1年生陣が見事! 初戦突破を果たしてくれました(^0^)
実は、私も小学校・高校と色々 大会が重なってしまい、中学校の応援へはいけなかったのですが・・・(汗)
きっと、明日も皆さんに朗報をお伝えすることが出来ると信じています(^0^)
Posted by 山内中学校野球部父母会山内中学校野球部父母会 at 2015年01月10日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。