てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 学校 › 山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2014年10月25日

山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~

こんばんは 1000-shu です了解

本日 山内中学校の文化祭赤ハイビスカス
部活だけではなく しっかり勉強してるかなはてな ちょっと覗いてきました~キョロキョロ
山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~
 PTA行事の一環でカレーライス販売ごはん
 今回は各部の協力も頂き、沢山の量でしたびっくり!
 野球部はバドミントン部と共同作業おすまし
 美男!? 美女ニコニコ 揃いのお手伝い お疲れ様でした~
                     右 右  右
山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~

  左  左  父母会長・・・ 怪しすぎなので 小さくしてみました汗汗
            でも 写真をクリックすると大きくなるよ~ベー



山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~
山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~
山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~山中文化祭 『瞬彩』 ~文化が革命を起こす~
               上     上     上     上     上     上

子供達・・・ちゃんと学習していますね~GOOD
各学年 ・ 学級 ・ グループに分かれ それぞれ調べた事など 良くまとめ 綺麗に仕上げていましたくすだま(拍手)
舞台でも 生徒による郷土芸能(三線演奏)や吹奏楽部の演奏・意見発表・ダンス・合唱 などなど
多才な才能・特技を活かし 素晴らしい舞台でしたOK
生徒の皆さん これからも学問に励み 部活に励み 自分の才能を磨きつづけてください了解
ご協力いただきました父母の皆さん ご来場いただいた皆さん 本当にありがとうございましたおすまし
そして、お疲れ様でした~おすまし


同じカテゴリー(学校)の記事
卒業式
卒業式(2017-03-11 23:00)


Posted by 山内中学校野球部父母会 at 18:36│Comments(0)学校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。