てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 大会 › 沖縄県予選大会 いよいよ 明日開幕
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2014年10月12日

沖縄県予選大会 いよいよ 明日開幕

こんにちは 1000-shu です了解

ブロガーの皆さん 台風の被害はありませんでしたかはてな
今度は・・・台風後の大掃除が待ってますね・・・汗 洗車場も込みますよぉ・・・車(笑)

さて予定されていた 第6回 全日本少年春季軟式野球大会 沖縄県予選
本日12日(日)の日程は、明日13日(月)へ順延となりました野球

組み合わせ内容にも 多少変更がありますおすまし
今日は各自、体を休めつつ・・・自主練をしつつ・・・
ベストコンディションで明日の試合へ挑みましょうグー

   10月13日(月)の予定
        野球 試合会場 : 読谷球場 10時30分予定
                      (勝てば 第3試合もあります 12時30分予定)
        野球 対戦相手 : VS 玉城中学校

台風後ということもあり 公私共にお忙しいとは思いますが、沢山の応援団で選手達を激励し応援してあげてください了解 よろしくお願いしますおすまし
   エイサー 大・大・大応援団 エイサー で盛り上げていきましょうグー
沖縄県予選大会 いよいよ 明日開幕




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 山内中学校野球部父母会 at 11:22│Comments(2)大会
この記事へのコメント
やっと明日、試合ができそうですね。
待ちに待った沖縄県予選。
相手は強豪玉城中ですが、「一戦必勝」で子供たちと供に頑張りましょう。
(^^)/
Posted by の助 at 2014年10月12日 11:34
の助さん こんばんは(^0^)

台風の被害はありませんでしたか?

明日は、2日間のモヤモヤを爆発させ 大いに皆で盛り上がりましょう(^0^)
一戦一戦 勝ち進んでいきますよ~~~!!
頑張ろう~~~!!!
Posted by 山内中学校野球部父母会山内中学校野球部父母会 at 2014年10月12日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。