てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 大会 › 第6回 全日本少年春季軟式野球大会 沖縄県予選
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2014年10月03日

第6回 全日本少年春季軟式野球大会 沖縄県予選

こんにちは 1000-shu です了解

いよいよ 平成26年10月11日(土)~13日(月) にかけ 県大会が開催されます野球

出場校は、強豪チーム揃いびっくり!
指導陣をはじめ、子供達は日々練習に励んでいますガッツポーズ まずは初戦突破パンチ!
そして、指導陣・選手・父母会が気持ちを一つに 目指すはテッペンコレ! 
チーム一丸となって 一戦一戦 大切にコマを進めていきましょうグー

      野球 一 回 戦 日 程 野球
            コレ! 日   時 : 10月11日(土) 9:00
            チョキ 場   所 : 読谷平和の森野球場
            野球 対戦相手 : VS 玉城中学

お忙しいとは思いますが・・・
是非 会場へ足を運んでいただき 選手達を激励してあげてくださいニコニコ
大・大・大 応援団 エイサー で盛り上げていきましょうグー
沢山の応援 よろしくお願いしますおすまし第6回 全日本少年春季軟式野球大会 沖縄県予選





同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 山内中学校野球部父母会 at 12:16│Comments(2)大会
この記事へのコメント
玉城中は強いですよ、メンバーがほとんど一年生からレギュラーだったみたいです。応援頑張って下さいね!
Posted by もちやのさだちゃん at 2014年10月03日 15:15
もちやのさだちゃん さん こんばんは(^^)

応援メッセージありがとうございます。

本当に強豪揃いですよねぇ~(T_T)
吉報をお届けできるよう 応援 頑張ってきます!!
Posted by 山内中学校野球部父母会山内中学校野球部父母会 at 2014年10月03日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。