てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 日程 › 第4回全日本少年春季軟式野球大会中頭 地区予選
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2012年08月13日

第4回全日本少年春季軟式野球大会中頭 地区予選

こんばんは~ 『しまじろぉ~』ですニコニコ

いよいよ明日~14日(火曜日)から中頭地区予選がはじまります。

去年この大会で県大会に出場し見事優勝!しました。そして九州大会では準優勝
さらに全国大会で3位という素晴らしい成績を残した3年生に一歩でも近づけるよう
一つ一つ勝利を目指し頑張って欲しいです。ガッツポーズ
先日行われた九州大会では惜しくも敗れましたが、たくさんの感動をもらいました。
ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。


では、大会日程です
8月15日(水曜日) 試合会場:石川球場
  野球第1試合 山内中学校 VS 高江洲中学校
                   (9:00試合開始予定)

ご父母の大応援・送迎のご協力よろしくお願いします。


※沖縄市教育委員会の大会結果です

  下下下をクリックしてください



野球1年生の部

  8月8日(水曜日)会場:サブグランド
      第1試合(1回戦) 山内A 5 対 0 沖縄東A 
    第3試合(2回戦) 山内A 6 対 1 沖縄東B
    第4試合(2回戦) 山内B 2 対 6 美里


  8月10日(金曜日)会場:サブグランド
      準決勝 山内A 3 対 0 美里
    決勝戦 山内A 3 対 11 美東


野球2年生の部

  8月9日(木曜日)会場:サブグランド
      第1試合 山内 2 対 4 コザ
 

 の結果でした・・・・・痛いエラーでの失点汗 
 地区予選では、一つ一つ大事にプレーし!勝利へ・・・ガッツポーズ(^^)/ 頑張れ~若鷹
 仕事で応援にいけませんが、勝利の報告祈ってます・・見ザル


同じカテゴリー(日程)の記事
大会 間近か 
大会 間近か (2014-08-08 09:53)

今日から・・・
今日から・・・(2013-07-20 10:21)


Posted by 山内中学校野球部父母会 at 19:00│Comments(4)日程
この記事へのコメント
いよいよ明日から始まりますね!
一戦一戦大事に楽しくプレーしてください!
チバリヨー!飛翔若鷹
私も行けませんが応援団の皆様頑張ってください
Posted by セルダースタジアム at 2012年08月14日 18:50
しまじろーさん こんばんは。

toshi4410です。

フレンド承認ありがとうございます。

私は既に3年生で息子が引退したので、ブログは後任にお任せしています。

新チームが今の3年生以上の活躍が出来ますように頑張ってください。
Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 2012年08月15日 18:26
***セルダースタジアムさん***

初戦突破しました~見たかったですね
仕事しながら応援しましょう(笑)
明日もガンバろう~

***コメントありがとうございました***




***toshi4410さん***

こんばんは~
マイページされてなかったので・・・
遅れてすみませんm(_ _)m

先週~読谷平和の森球場で練習試合一緒でしたよ
後任の方へよろしくお願いします
toshi4410さん、お疲れさまでした。

***コメントありがとうございました***
Posted by しまじろぉ~ at 2012年08月15日 22:21
『マイページされてなかったので・・・』
  ↑
 マイページの設定のことです^^;
 ブログ担当になったので分る範囲でいろいろ設定しています。m(_ _)m
Posted by しまじろぉ~ at 2012年08月16日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。