てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 日程 › 第4回全日本少年春季軟式野球大会中頭 地区予選
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2012年08月04日

第4回全日本少年春季軟式野球大会中頭 地区予選

ニコニコおはようございます。

今期よりブログ担当になりましたしまじろぉ~です
よろしくお願いします。  m(_ _)m
ヤッチーさんには、九州大会・全国大会と速報~楽しみにしてますので
8月いっぱいブログ更新頑張ってください・・(^^;)V

では、新代表の今月の大会日程です。

第4回全日本少年春季軟式野球大会中頭 地区予選
 野球期日:8月14日(火)15日(水)16(木)17(金)18日(土)予備日
         ★中頭地区予選 <<トーナメント表>>

その前に、★沖縄市教育委員会の大会があります。
            野球7日(火)2年生 試合会場:沖縄東中学校
               第1試合 VS コザ中
            野球8日(水)1年生 試合会場:サブグランド
               第1試合 山内A VS 沖縄東中
               第3試合 山内B VS コザ中対美里中の勝者

            野球9日(木)~1年生(準決勝・決勝)2年生(決勝) 

先輩の活躍を見習って、2年生・1年生も頑張っていきましょう(^^)/

 

  ※台風11号の影響で天気が心配です・・・・ガ-ン


同じカテゴリー(日程)の記事
大会 間近か 
大会 間近か (2014-08-08 09:53)

今日から・・・
今日から・・・(2013-07-20 10:21)


Posted by 山内中学校野球部父母会 at 10:14│Comments(2)日程
この記事へのコメント
「しまじろう」さん来年の今頃までブログ担当よろしくお願いします
「ヤッチー」さんに劣らないくらい楽しいブログお願いします!
Posted by セルダースタジアム at 2012年08月05日 09:30
☆セルダースタジアムさん
       おはようございます。

ヤッチーさんの素晴らしいブログの後なので
ものすごいプレッシャーがありますが^^;
自分なりに頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。(^ー^)/

☆☆☆ コメントありがとうございました。☆☆☆
Posted by しまじろぉ~ at 2012年08月05日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。