てぃーだブログ › 飛翔若鷹 › 大会 › 沖縄市内大会試合結果
沖縄市立山内中学校野球部父母会~情報発信ブログです。

2018年08月11日

沖縄市内大会試合結果

7月30日曜日

今日から沖縄市のキラキラ 市内大会キラキラ 
1回戦は強豪宮里中学校ガ-ン
(去年もこの大会に1回戦であたり負けていますぐすん
宮里中野球部は、部員もたくさんいて仲の良いチームで、勢いに乗ると手が付けられない印象ですガッツポーズ(うらやましい)
きょうの勝敗は、今までの経験を活かして実力発揮できるかがカギだと思います。みんながんばれ~~

広い室内ドームでキャッチボールOK
沖縄市内大会試合結果

テンション上げるための儀式コレ!
沖縄市内大会試合結果

なんと1対0で勝つことが出来ました。                                        新チーム大会初勝利おめでとうくすだまくすだまくすだま                                       お互いノーヒットノーランで、どうにか1点を取り勝つことができました。
宮里中野球部のみなさんありがとうございましたサクラ
沖縄市内大会試合結果

応援してくれたみなさん、審判してくれたお父さんありがとうございましたバイバイ
沖縄市内大会試合結果

まだまだ反省がたくさんあるチームパンチ!
得意技の「空返事」じゃありませんように汗
沖縄市内大会試合結果



今日の教え
練習以上の事はできないが、練習は裏切らない。


7月31日月曜日
1年生1回戦 美東中
序盤ヒロトやシュウトのバッテイングGOODで先制し、リードしていましたが終盤守備の乱れ汗キョロキョロなどもあり10対4で負けてしまいました(残念)。

今日の教え
負けた悔しさをもってこれからの練習に励もう。


8月1日水曜日
市内大会2回戦
今日は、美東中との対戦。毎回県大会出場しているチームですピカピカ
今日は、相手大型左腕投手を打ち崩せるかがポイントではないかと思います野球

結果は・・・・・
沖縄市内大会試合結果

見てのとおり2対0の完封負けでしたぐすん打撃力は凄く、撃ち込まれてしまいました又、エースの左腕を攻略することができず完敗の印象で点数以上の実力の差を感じましたよつば優勝するためにはたくさん練習し、心身ともに強いチームづくりをしなければならないと実感した大会でしたニコニコ                                                  美東中野球部のみなさんありがとうございました。サクラ

沖縄市大会の結果2年生2回戦負け、1年生1回戦負け。

今大会平日にもかかわらず応援してくれた父母の皆さん、審判してくれたお父さん、OBの知名さん、差しいれ頂いた関係者の皆様本当にありがとうございました。

今日の教え
勝つための行動(練習、生活)を自分から毎日意識しているか?


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 山内中学校野球部父母会 at 13:58│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。