進入部員歓迎会&中体連栄養会

山内中学校野球部父母会

2015年05月18日 18:55

こんにちは 久しぶりの 1000-shu です

去った17日(日)は、子供達が練習試合・練習をしている間に、お父ちゃん達がバッティングゲージ内のブルペン制作をしてくれました

炎天下の中 子供達のために
作業をしていただきました     
沢山のお父ちゃん達
本当にありがとうございました

(写真はクリックすると大きくなります)



   練習 作業 を終えた後の
     食事は、一段と『まいう~』
     準備をしていただきました
     お母ちゃん達
     ありがとうございました


1年生の皆さん・父母の皆さん   
これからも山内中学校野球部を盛り上げるために
ご協力よろしくお願いします


では・・・中体連でテッペンを取りにいく部員の意気込みをご覧ください  


残りの写真は 右の 『続きをどうぞ』 をクリックしてね



関連記事